860Wで45°

雑記多め。

やりたいこと

 



どうも。
バイトを辞めて無職になったキモオタの成れの果て、キモです。


現在は貯金で余生を過ごし、生きるために心を療養しているみたいなところがあります(厨二病以外の持病は無い)



ブログを放置しておりましたが、僕にとって半年は一日みたいなところがあるので問題ありません。



唐突ではありますが、今後やりたいことを書き出したいなー。と思いました。



そんなんチラシの裏にでもやっとけ!
って話なのですが。どうもそのチラシの裏というのも紙資源節約の観点からか両面印刷に淘汰され、近頃ではすっかり見られなくなりました。


具体的にやりたいことは、

・論理学、文学、経済学に触れてみたい。

・人とのちゃんとした接し方を得たい。

・身なりを整えられる程度の収入を得たい。

といったことを次の春から頑張りたくて。

そのうち「できたらいいなぁ」程度に考えていることが

バ美肉おじさんになりたい。

ドメイン取得、アフィカスになりたい(流れ的に厳しいかも)

株主優待というものを味わいたい(あれ100株以上とかだからウン十万買わないとダメっぽい)

音ゲーをたくさんやりたい(なんやかんやでやると楽しい)

・文字を書くことに慣れたい(小話や物語のようなものが書ければ良いなぁと)

・絵を描きたい(風景を油彩か水彩で年1枚程F30くらい、自分用にboothでTシャツつくる)

・社会とどう付き合えばいいのか決めたい。

・精力が衰える前に風俗に行きたい(SM、エイジプレイ、ソープ、コスプレ、女児服などを堪能したい)



といったところを堪能したいなぁと。

やはり何をするにも人、金、時間は必要になることが多く……

そしてそのために道筋立てるだけの頭が必要で、僕はやりたいことを後回しにしてやるべきことに手をつけなければなぁと猛省しております。




がんばります。