860Wで45°

雑記多め。

人と交流しなくなると、自分を客観視出来なくなる。

 



 自分が呟いて共有したURLを確認したかったので、自分のTwitterページを見たらあまりの性欲の限界キモおじさんっぷりがきつかったです。


 ドーモ無職スレイヤーです。無職を殺す無職! イヤァー!!! (自死


 というのも私ココ最近外界に出ておりません。
 大海知らない系蛙です。←これ今年のトレンド

 んで表に出なさすぎて二ヶ月半ぶりに床屋に行っとこ〜やw

「ばっさり、横と後ろはいっそ刈り上げてくれや!」

 などと供述したところあらまビックリ目や耳にinするクソ長体毛が日系ロシアンマフィアスタイルになりました。

 挙句、スタンプが溜まっていたのでシャンプーは無料。神か? 髪だったわ。



 そんなこんなが起こるほどの引きこもりがち生活ですが、如何せんこんな殻破らないパルシェンしてると、
「自分は傍から見てどうだ?」「こんなことを呟いたら速攻overkillキックで牢獄に行かないか?」
 などといった客観視が出来なくなります。

 というか当たり前の感覚である「風呂は毎日入るもの」とか「手洗いうがい歯磨き」とか「門結束カゲキ影武者門師範師範門キザンキザン門キザンシエンキザンホープ門キザンキザン門キザンキザンローチ結束ドロー罠セット」がなくなります。

 出来てたことがいきなり出来なくなる。これは存外自覚できないみたいです。



 とどのつまり反省や振り返りの時間をひと月に一回は欲しいねという話。